2014
12.04

壁ゴン

ソロで墓場を回れない為、
お裁縫の素材は全て取引で
買い揃えている僕です。

中にはボッタクリ価格の方もおりますが、
相場自体は安めですので、
取引でも少ない出費で素材が集まるのです。

とは言え、黒字には程遠い現状。(-◇-`
生産だけでは貯金の切り崩しにしかなりません。
お金を稼ぎにレイドへ向うのです。
狙うはハヴァンさんの心臓さん。
銃カイさんでログインをされていた黒いAさんと、
鎖ベラさんにccして下さったピンクのイヴィさんに
お手伝いを依頼して破壊に向います。

カイさんと鎖ベラさんがいらっしゃれば、
破壊も楽々達成できます。(´◇`*
僕は槍の命中率が30%未満ですので、
破壊は全面的にお2人に任せて、
手元の槍を砂嵐の彼方へ射出しておきます。
力の限り投げ飛ばして行くのです。


冗談です。真面目に破壊を狙います。
ですので顔は踏まないで下さい!(;◇;
あああ砂に減り込む鶏冠が熱い!
僕を破壊してもレアは落ちません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ヘルムを死守して帰ってきましたら、
Aさん達からヘビさんも行こうと言う提案を頂きました。
今回は僕がホストのラキオラさんPTです。
PCへの負担も考え、
軽くしやすい囮役を立候補です。(・◇・´
囮をしつつ、隙を見て本体殴りも参加です。

本体支援を考えると、
可能ならばフィールドの四隅全てで
囮をできるのが理想です。
けれども僕の場合、
ラキオラさんに接近した際の
飲み込まれ率が人より高いのです。(-◇-`
危険を冒してまで殴りに行くような火力も無く、
何より囮のお仕事を全うする事が最優先です。
無理をせず、安心と安全を心に立ち回ります。


リシタが安心・安全を宣言していた頃。
カイおじさんはお城で迷子になっておりました。
入り組み、複雑な通路を歩くよりも、
壁を破壊しつつ直進した方が
迷う事がなく確実であると考え。

猛烈に壁にタックルをするオッサン。
巷で噂の壁ドンでしょうか?
石の壁とブリキのヘルムの衝突ですので、
効果音的には壁ゴンです。(゚◇゚


人生において壁とは常に付きまとう物。
けれども、気合と根性さえ入っていれば
壁など破って先へ進める物と唱え、
その身を壁にぶつけたカイおじさん。


人生、そんなに甘くは無かったです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/944-ec30612b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top