道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

脱ぎたがる人々に捕まりました

釣りイベント中の眠気覚ましに
カフェインを摂取しようと、
コーヒー牛乳を買ってきましたが
効果は無かった僕です。_(:3」∠)_


意識の蘇生作業を繰り返しながら
戦い終えたイベントタイム終了直後、
画面の右下より、
ラキオラさん行き船のお知らせが飛び出しました!
どうやらRonさんの船です。
喜んで飛び乗り、投げ槍の手入れをしていますと、
もう一人、フレンドのカイさんが
乗って来て下さいました!(゚◇゚*

これは助かります。
釣りの後遺症で凄く眠い僕の代わりに
ダメージを稼いでもらえる予感です。
お任せしました、ひろしさん!(>◇<*

カイさん達は僕を寝かせて下さりませんでした。

はい、分かっております。
定期給餌の役目を引き受ければ良いのですね?
今日も頑張って飲まれてきます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
僕はいそいそとラキオラさんの
お口の中へ潜り込みます。
お外の方で、
ひろしさんがラキオラさんに
潰される姿が見えた気がしましたけれど、
きっと気のせいです。(´◇`


こうして今回も定期給餌を終える事ができました。
もう少し遊びたいところですが、
眠気が抜ける気配が無いのです。(-◇-`
どうしても行かなければならない戦闘は無く、
せいぜいハヴァンさんで破壊狙い程度。
もうお布団へ帰ってしまいましょうか・・・。

カイさん達は、まだ僕を寝かせて下さりませんでした。

どれだけお元気なのですか。(;◇;
・・・ハヴァンさんは慣れている戦闘ですので、
半分意識が無くとも何とか討伐ができました。
今度こそ、今度こそお休みですね?
もう床に直で良いので寝ます!(;◇;
ひろしさんはともかく、
Ronさんは流石にお眠の様子です。
寝ましょう・・・そうしましょう。


眠れました。

となりで大剣の様な物を振り回す音が聞こえましたが、
きっとまだ眠気の来ないひろしさんが、
近くではしゃぎ回っている音です。(-◇-`
お元気なのですね。

軽い仮眠の末、
意識(命)を取り戻した僕の足元には、
カダン様のようなものが転がっておりました。
ひろしさん、大変お元気だったのですね。
動いていた頃はカダン様と呼ばれていた物体を
ハイデの土の肥料に植えまして、
僕らは村に戻りました。


この状況を見ても、
もう違和感を感じなくなりました。
原因は分かりませんが、
僕の周りにいらっしゃるカイさん達は、
なぜか脱ぎたがる習性を持っております。



可愛らしいウサミミを装着して
半裸になるひろしさん。
ブーツとガントレットを残しながら
ご自慢の赤フンを惜しみなく披露されるRonさん。

今日もエリンは平和です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/947-f265f57f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.