道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

釣り以外が充実しすぎて

久しぶりに発見をしました!
性能としてではなく、
キャラクターとして、
リシタがお気に入り仲間の
べにぐのさんです。(´◇`*

素朴な村青年と言いますか、
良くも悪くも普通そうな顔をした今のリシタが
お気に入りの僕です。

村で見かける時は
どこにでも居そうな平凡な青年が、
戦闘で見かけると別人のように
かっこよく二刀流で戦う姿が良いのです。
かっこつけてるワケではなく、
素で普段と本気の姿にギャップがあるのが
良いのです! ヽ(`◇´ )ノ

そのリシタの魅力のお陰で、
恐い難しいレイドも通えております。
戦えば戦うほど経験を積んで、
よりいっそう良い動きが出せるようになります。
僕はもっともっと頑張ります。(・◇・´

こうして練習の為に飛び込んだジャガノさんにて、
タイミングの良い拡声器が飛んできました。

いつか僕がもっと的確な動きを身に付けたら、
あの頭巾を引き剥がす事ができるのでしょうか。
・・・練習あるのみです。
立ち回りの習得、スタミナ管理。
頭巾剥がしも目標の一つとし、
腕を磨いていきます。


リシタがカンストしてなお練習に励んでいた頃。
カイおじさんも戦闘の訓練に
出発をさせられ・・・しておりました。(゚◇゚;

レイドラッシュも半ばに差し掛かった頃でしょうか。
せめて60レイドくらいは、
野良さんに混じって戦える腕が欲しいところです。
今はまだ身内PTでないと自信がありませんが、
訓練を積んで野良さんデビューを狙います。

苦手な乱戦のある
おじ様の庭園も訪れました。

い、いちおうは赤矢印の所におります。
おじさん、一生懸命訓練中です!(゚◇゚;;

いつかカイおじさんが
レベル70に到達した暁には、
新品の防具をプレゼントしてあげたいです。
お金と証を貯めて、
おじさんをお祝いするのです。
リシタは2人分頑張っております。
眠気に耐えながら、抗いながら、
今日も資金と物資の調達に勤しんでおります。

応援(物理)も頂いて、
お金を稼ぎに出動です。

レイドで使う分の雫も、
今は釣りで補給をしております。
必要な物は全て自力で集めてきたリシタ。
せめてカイおじさんの時は、
自分の時のような大変な思いをせず済むように、
お金とアイテムをかき集めてお手伝いをしております。
リシタは凄く・・・凄く頑張っているのです!(;◇;

l
※ただし眠気には勝てませんでした

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/949-4d54d6b8

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.