2014
12.09

釣り以外が充実しすぎて

久しぶりに発見をしました!
性能としてではなく、
キャラクターとして、
リシタがお気に入り仲間の
べにぐのさんです。(´◇`*

素朴な村青年と言いますか、
良くも悪くも普通そうな顔をした今のリシタが
お気に入りの僕です。

村で見かける時は
どこにでも居そうな平凡な青年が、
戦闘で見かけると別人のように
かっこよく二刀流で戦う姿が良いのです。
かっこつけてるワケではなく、
素で普段と本気の姿にギャップがあるのが
良いのです! ヽ(`◇´ )ノ

そのリシタの魅力のお陰で、
恐い難しいレイドも通えております。
戦えば戦うほど経験を積んで、
よりいっそう良い動きが出せるようになります。
僕はもっともっと頑張ります。(・◇・´

こうして練習の為に飛び込んだジャガノさんにて、
タイミングの良い拡声器が飛んできました。

いつか僕がもっと的確な動きを身に付けたら、
あの頭巾を引き剥がす事ができるのでしょうか。
・・・練習あるのみです。
立ち回りの習得、スタミナ管理。
頭巾剥がしも目標の一つとし、
腕を磨いていきます。


リシタがカンストしてなお練習に励んでいた頃。
カイおじさんも戦闘の訓練に
出発をさせられ・・・しておりました。(゚◇゚;

レイドラッシュも半ばに差し掛かった頃でしょうか。
せめて60レイドくらいは、
野良さんに混じって戦える腕が欲しいところです。
今はまだ身内PTでないと自信がありませんが、
訓練を積んで野良さんデビューを狙います。

苦手な乱戦のある
おじ様の庭園も訪れました。

い、いちおうは赤矢印の所におります。
おじさん、一生懸命訓練中です!(゚◇゚;;

いつかカイおじさんが
レベル70に到達した暁には、
新品の防具をプレゼントしてあげたいです。
お金と証を貯めて、
おじさんをお祝いするのです。
リシタは2人分頑張っております。
眠気に耐えながら、抗いながら、
今日も資金と物資の調達に勤しんでおります。

応援(物理)も頂いて、
お金を稼ぎに出動です。

レイドで使う分の雫も、
今は釣りで補給をしております。
必要な物は全て自力で集めてきたリシタ。
せめてカイおじさんの時は、
自分の時のような大変な思いをせず済むように、
お金とアイテムをかき集めてお手伝いをしております。
リシタは凄く・・・凄く頑張っているのです!(;◇;

l
※ただし眠気には勝てませんでした
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/949-4d54d6b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top