2014
12.10

溜まる雫と


すごろくで当りらしきマスに止まりました。
しかし、特に共有するアイテムも無く。
どちらかと言えば2マス前の
ペット餌の方が欲しかった僕です。
グレムリン8匹×7日分の餌を下さい。('◇'


袋釣りイベント方も順調です。
この記事を書いている時点で
既に2000個以上の雫が確保できました。(゚◇゚*
ひたすらソロ船に篭って
スピアガンと竿を振り回していた成果です。(-◇-

ただ・・・、深夜帯の釣りが終わるAM1時ともなると、
活動中のフレンドさん達が少なくなっているのです。
現在は床ペロさんくらいでしょうか。(・◇・`

釣りイベントから戻ってきた直後は、
軽い仮眠とアイテム整理。
袋開封式もあって、すぐには動けません。
床ペロさんの中にも、
放置やお休みモードの方がチラホラです。


呼びかけても反応がありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
遊びたいです。
もっと遊びたいです。(;◇;
雫はたまれどフラストレーションも溜まっては
ゲームの意味が無いのです。


村が静かな状態ですので、
僕は賑やかさを求めて
野良レイドの船を探しました。(-◇-`
すると、見覚えのあるお名前が!(゚◇゚*

イケメンリシタのLさんではありませんか!
そうでした、Lさんも深夜活動の方です。

ありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
空気を察したかのように現れたLさん。

さりげなく上げた手で僕の顔が隠して下さり、
SS編集を楽にする気遣いまで!(゚◇゚´*
行動が違います。
これがイケメン・・・!

Lさんとの交流でストレスは軽減されました。
しかし、これがまだ一週間以上続くのです。
まさか2週間イベントだったとは計算外です。
僕はてっきりもっと短い期間のイベントだと
思い込んでいました。(・◇・`
これだけの期間があるのならば、
多少は釣をサボり、
交流に向った方が良いのかもしれません。

フレンドさん達と遊ぶ機会が激減してしまい、
不満を枕にぶつける日々なのです。
時間割を考える必要があるようです。(´◇`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/950-454303ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top