2014
12.11

温かさのある場所


木材を片付けたいけれども、
この珍しい状況を崩したくないと言う葛藤。

日に日にお片付けスキルが上昇している僕です。
できることならば
郵便受けの裏に押し込むのが理想ですけれど、
あちらは難易度が非常に高いため、
今の僕には難しいです。(-◇-`



12月に入り、寒さも本格化して参りました。
釣り船の上は風を遮る物もなく、
とても寒い場所です。
暖を取ろうにも木製の船の上で
火を強めることは危険な行為です。
だからと言って毛皮で暖を取ろうとしても、
育成中のグレムリンはゴーストちゃん。


モフモフが恋しいです。(´◇`
そろそろ釣りの時間も終了しますので、
村で暖かな場所を探しましょう。

まず、焚火の近くが良いです。
それで可能ならば・・・、
モフモフの毛皮があると嬉しいですね。(´◇`*
思う存分モフりながら温もりたいです。
どこから近くに、モフモフが設置されている
焚火はないでしょうか。
温かさを求めて移動をしていましたら、
特大サイズのモフモフが
用意されている場所を発見しました!
助かりました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
さっそく温もりに行きましょう。



肉付きの良いおじさんと、
毛皮を被ったおじさんの隙間は、
温かいですけれども加齢臭が気になるので・・・。
別の温かさを求め、僕は移動をしました。
温かい場所、冬の来ない場所。
砂漠などどうでしょう!(゚◇゚
ハヴァンさんのご自宅にお邪魔をしましょう。
砂漠行きの船を探して飛び乗り、
移動した先には。


別のダークレさんが既に暖を取っておりました。
それも僕のブログの読者様です。_(:3」∠)_
これは横取りをする事ができません。
砂漠の温かさは、黒ダークレさんにお譲りし、
ジャングルを目指しましょう!(゚◇゚

ジャングルもまた常夏の地。
温かい事は間違いないです。
村に戻り、船を探しておりましたら、
ジャングル行きの便が一つありました!
7/8で、空きは1枠。
急いで飛び乗・・・??!?!?!
キャンセル! 乗りません。
これは罠船です。(○◇○


危ないところでした・・・。
安全だと信じ込んでいた船にも、
恐ろしい危険が潜んでいるのでした。
もう諦めてお布団で温もります。
暖を取るのは簡単ではないのでした。('◇'
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/951-4853f952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top