2014
12.15

のんびり過ごしています

「○○が美味しい」と噂を聞けば、
真相はともかく探しに行って見る僕です。

黄色いカードの需要が高まるのだと聞きました。
これは覚えております。
渓谷奥地のコボルドさんが使っていましたね?
確か掴まって移動する為の道具でした。

・・・ところで、どのコボルドさんでしたか。(-◇-;
名前を忘れてしまいました・・・。
こういう時は検索です。
グーグル先生に聞けば分かります。(゚◇゚
先生、奥地のどこへ行けば
イエローカードが拾えますか?


0.jpg

中南米のペルーにあるナミブ砂漠の奥地の
ビクトリアの滝に行けば良いらしいです。
ちょっと遠いですが、戦闘ならば
船で行ける場所なのでしょう。
お金稼ぎは大変なのですね。


はい、諦めて地元の戦闘へ戻ります。
僕にはラキオラさんに給餌をするという、
大事なお仕事があるのです。

食べられては吐き戻され、
食べられては吐き戻され。
そろそろ隠し称号で捕食300回とか
出てきて頂けないでしょうか。


アリシャさんの実装間近、
あちこちで準備に追われる方々を眺めつつ。
僕は変わらず、のんびり過ごしております。
楽しく遊ぶのが一番です。

寝不足の解消もしたいですので、
無理はせず、行ける範囲で遊ぶのです。
休息オンラインを満喫中です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/955-8dbe5ed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top