2014
12.19

魔法使い 始めました

ババシャツワンダーを目指して
アリシャさんを育て始めた僕です。

実装当日は、
メイキングに苦戦してしまい、
戦闘は殆どいけませんでした。(・◇・`
動かしていたのは僅かな時間でしたので、
今回は軽い自己紹介のみとなります。


チュートリアルマップでしか見られない、
巨大な樽に興味津々のお姉さん。
オブジェクト破壊衝動に駆られます。(゚◇゚
アリシャさんは、剣と魔法を両立する、
古い言い方では殴り魔の英雄さんです。

外見については全くの未定でしたので、
これから時間をかけて変えていく予定です。
髪色と目・肌の色はリシタと同じになります。
名前についても、
塩卵家だと一目で分かり、
尚且つ女性らしさも取り入れた。

塩玉子です。
性は”しお”、名は”たま子”。
たま子さんと呼んであげてください。(・◇・´
まだまだ駆け出し英雄のたま子さん。
これからどう成長してくださるのか、
将来が楽しみな新人さんです。(´◇`*


たま子さんのクエスト中に気付いたのですが、
ストーリー中の会話文が、
変更されたのでしょうか?
見たことの無い説明を聞きました。

驚きの真実!(゚◇゚;
魔族とは、特定の種族の名前ではなく。
人間と敵対する勢力の名前なのでした。
どうりで某お城の方々が、
パワーアップしちゃう根菜を食べた後、
魔族と呼ばれていたワケです。
こう言った設定が読める変更は
とても面白くて嬉しいです。(´◇`*

たま子さんの育成を頑張れる要素が増え、
何度目かのメインクエストも楽しめそうです。
いままで資金稼ぎを頑張ってきたリシタは、
素材集めくらいは動かすかもしれませんが、
しばらく戦闘をお休みです。
お裁縫スキルに集中して、
目指すは自作ワンダーの製作です。
夢を叶えるために頑張ります!(・◇・´


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/959-2725191c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top