道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ワンダー目指して再始動

地元生まれ地元育ち地元住み。
帰省と言う物の無い、
ネトゲ民には恵まれた環境にある為、
年末年始ゲーム三昧が決定している僕です。
親戚も皆県内に住んでおりますので、
元旦も恐らく夜にはログインしてます。_(:3」∠)_

アリシャさんを年末年始の休みで
一気に育て上げるべく、
高レベル用布装備の素材集めです。
まずは最近流行のジャイアントオーガ、
タイタンさんに向いました。
ホストは偶然発見をした
黒いAさんです。(・◇・´
残りの6名は野良さんで募集をしました。
するとそこに、見覚えのあるお名前が・・・。

ファンアート年間最優秀賞の人です。
はい、野生のRonさんを発見しました。
アリシャさんを育て始めた頃から、
グレムリンに寄生をして活動中なのだそうで、
大変お可愛らしい姿での登場です。


トレードマークの真っ黒いフードを被った、
モフモフの可愛い生き物です。(´◇`*
どさくさに紛れて持ち帰ろうと試みましたが、
残念ながら捕獲は失敗してしまいました・・・。

年間最優秀賞の名は
伊達ではありませんでした。(?)

戦闘の方も、レアは引けず・・・。
けれども素材の方は確保できましたので、
お裁縫に使用させて頂きましょう。
足りない素材を探しに、
取引掲示板辺りをウロウロしていましたら、
Aさんから僕が着ているアバターについて、
露出が高いと指摘を頂きました。(・◇・`
確かに、レイダース並に肌が見える衣装です。
そこで、インナーを変えてカバーしてみました。

あの、えと・・・。
アバターを着ている間は、
人間の姿をしているはずですよ?!((;◇;))
まさか、人間に見えていたのは僕だけですか?
周りの人からは。
服を着た鶏に見えていたのですか?
擬態は想像以上に難しいものでした。

化ける事が困難な以上、
素の姿でも構いません。
もう鶏狩りの祭典、クリスマスは終わったのです。
鳥の姿でも問題は無いのです。
今度は僕が狩る側です。
素材を下さい、オーガの皆様!(`◇´


通常戦闘を周回するのは楽しいです。
なにせ壊せるオブジェクトが山ほどあります。
世間では、オブジェクト破壊=鎖ベラさん。
そう認知されているそうですけれども、
真の破壊は鎖さんには不向きなのです。
リシタの本気をお見せしましょう。(-◇-´

木材を壊した後に残る木片一つ、
壷を割った後に出る破片一つ残しません。
掴む事すら不可能なオブジェクトまで、
全てを破壊した上、
落ちたエルグやお粉を全て回収。
更に回復エルグや転がったコインも、
可能な限り拾い集めます。
手の届く範囲に、
プレイヤーが干渉できるオブジェクトは
全て消し去って、初めて全破壊と言えます。


こうして、ワンダー製作に向けて
リシタが努力の限りを尽くしていた頃。
レベル上げに必死であったアリシャさんは、
新しい力を手に入れていました。

先輩のベラお姉様に助けていただき、
ついに・・・、ついに・・・!
変身を確保したのです。(゚◇゚*
柔らかすぎて回復が追いつかない日々を
過去の物にするべく。
アリシャさんは再びメインストーリーへ
その歩みを進めるのでした。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/968-2041da71

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.