2015
01.02

鶏に戻りました

去年はアバターで過ごす事が多かったので、
今年は鶏姿に戻した僕です。コケ(・◇・´

人間の姿も楽しかったのですが、
粉雪舞うコレンではしゃぐ
動物さん達の姿を見ていたら、
僕も元の姿で混じりたくなったのです。
小さなワンコさんや鎧を着た熊さん、
モフモフで可愛いです。(´◇`


こうして向えた新年度、
日付が変わってからも、
しばらくはソロで遊んでおりました。
とは言いましても、
素材集めに通常戦闘周回です。(・◇・

レイド素材も必要ですが、
数で言えば生地の方が沢山使います。
そこで通っているのがカタコンベです。

ボスさんが最高級の生地や革を落として下さるので、
ここを周回して集めております。

途中から飽きだしてしまい、
オブジェクトで遊び始めたりと・・・。
余計に時間をかけて効率が下がる
僕らしい周回ペースでした。_(:3」∠)_


もう何周回った事でしょう。(-◇-`
毎日のように来ておりますので、
ゴブリンさん達も気を使って下さったのか、
キメ顔でネタSS提供をして下さいました。

白い歯が素敵です。

アリシャさんのレベルアップの早さに、
お裁縫の熟練度が間に合っておりません。
生地を・・・革を・・・下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
頑張ってはいるのですけれども、
減る疲労度よりも眠気度のゲージが
ぐんぐん上昇しております。

果たして僕は、
アリシャさんがレベル60を向かえる日までに、
ワンダーを作る事ができるのでしょうか・・・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/973-20bddedf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top