道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ふんどしオバケ

素材の大暴落が始まって以来、
手持ちの資金を使って、
ひたすら”買い”に走っている僕です。

今日も今日とて素材収集をとログインをすると、
お手紙が一通届いておりました。(・◇・`
はて、何か回収し損ねたアイテムがあったのか、
それとも売りに出したアイテムを忘れていたのか。
確認の為に開いてみましたら、
スーさんからの新年のご挨拶でした。(O◇O´
しかも!お裁縫素材のプレゼント付きです。

ご馳走様です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
最も安い素材でも。
一つ数千ゴールドとは言え、
10ならば数万。
100買えば数十万の出費が出る物です。
大切に使わせていただき・・・あれ?
僕はスーさんにお裁縫を上げている事も、
この素材を集めている事も話しておりませんでした。

まさかと思い、返信を出して確認しましたら、
今でもブログを見て下さっていたのでした。(゚◇゚;;
ありがとうございます!ありがとうございます!
超ライト層のソロ英雄伝日記は、
今年も変わらず更新して行きます。(`◇´*


タイタンさん由来の素材は、
しばらく余裕のある量が集まりました。
急いでかき集めるまでもありませんけれども、
レアが落ちて懐を暖められれば良いなと、
参加してみたHEROオーガさんで拾ったのは
カイさん専用鎧でした。_(:3」∠)_
絶許の思いを鎧ごと乗せ、
たまたまログインされていた某頭巾さんに
特急便で送り付けました。



襲撃されました。_(:3」∠)_

串焼きか爆殺か怯えて様子を伺っていましたら、
今回はアバター染色で漆黒に染め上げた
頭巾のお披露目にきたとの事です。
見せて頂いたついでに中を覗き込むと、
その中は四次元になっているから危ないとか。
無限に矢を補給できるポケットだとか。
恐ろしい秘密を喋っておられたので、
悔しくも断念をしました。(-◇-`

それから、タイタンさんで拾えると言う。
腹巻の下に布がついて、
オマケ程度にベルトも巻いたと言うスカート?を、
Ron家のアリシャさんが装備していたらしく。
説明だけではイメージができなかったので、
実物を見せていただきました。

見せて頂いたのですけれど・・・。
とても破廉恥なデザインでした故。
良い子の見ている可能性がある当ブログには
載せる事はできませんでした。(>◇<;
代わりにカイさんのふんどしを載せておきます。
良い子のみんなも、紳士淑女の皆様も、
見て安心!
触ったらスラストキックな赤フンをどうぞ。

ちなみにこの日のRonさんは、
リアルの付き合いでお酒が入っていたらしく。
ここが173chだと言うのに、
ふんどしオバケ姿で村の中を走り回っていました。
アルコールが入ると、
人は警戒心が低下してしまう事がわかりました。


ロチェストで初日の出より赤いご来光が
駆け回っていたなど、
知るよしもないコレン住民のアリシャたま子さん。
もはや日付の感覚も無い渓谷奥地に篭り、
ひたすら魔法の訓練をしておりました。
その成果がこちらです。


決まりました!!(○◇○*
レゾナンス、ついに成功しました。(;◇;
ダウンしているボスさんから距離をとり、
ついでにパララも投げて時間を稼ぎ、
魔方陣を自分の足元に出す事で
ギリギリ間に合ったのです。

これで一歩、魔法使いに近付きました。
そして、練習をしている内にレベルも上がって、
新しい魔法も覚えました。
こちらも暫くは訓練の必要がありそうです。(・◇・;
まずは自分の置いたマナストーンの位置を
忘れないようにする事から始めたいです。


戦闘中、明後日の方向に飛んでいく、
魔法使い見習いのアリシャたま子さんです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/974-d194f90b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.