2015
01.08

育つポテト

レアアバターの値下げが加速し、
ライト層でも手が届く範囲になりました。
憧れの全身レアアバターを目指し、
お財布の紐を引き千切った僕です。


いまいち体感では分からない、
村での移送速度上昇?を
中身が抜けたフレンドさんに披露中です。
本当に早くなっているのでしょうか・・・。(・◇・`

全身レアアバターに変えた所で、
一部を染色もしてみました。
爪も白に変え、鳥の足のようです。

大満足の染色に、
村の中ではアバターで過ごしますが、
戦闘では鎧に戻しております。
攻撃力なども上がっているのですけれど、
僕のステータスでは影響が少ないです。
誤差の範囲ならばと、
鶏の姿に戻って出航です。

相変わらずコケコケ鳴きながらの戦闘で、
グレムリンノ育成も頑張っております。
ただいま連れ歩いているゴースト種のpotatoちゃん、
素材集めにカタコンベの村を走り回った影響で、
急成長をしておりました。

レイド通いでは時間がかかる割りに育ちが悪く、
レベルの上がらない時期が続きました。
やはりペット育成には、
ロチェストの一般戦闘が有効です。


27に到達し、
カンストも目前です。(゚◇゚*
ゴースト種のpotatoちゃんの次は、
アーマー種の2匹目を購入予定です。
目指すはペット窓1ページを、
全てカンストグレムリンで埋め尽くしです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/979-1d9db4c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top