2015
01.11

お休み入れます

お久しぶりです。
突然無言で疾走じゃなくて、
失踪してしまってすいませんでした。
去年末あたりから中の人の調子が悪く。
周りからも無理をするなと止められていたのですが、
まだ頑張れる・・・と続けていた結果、
自滅して更新が止まってしまいました。orz

あちこちに迷惑や心配をかけてしまっており、
とにかく休みを取るべきだと判断して、
ゆっくり静かに過ごしておりました。
今はもう回復傾向にあるので、
ひとまずは安心な僕です。



休憩中に立ち寄った124chで、
ぺるしゅギルドの皆様に出会いました。
謎のアフロブームが起きている
ぺるしゅギルドさんですが、
僕の目にはKOKANに装着された
ブーメランしか映っておりませんでした。

だいたいゼンクスさんとえるこれさんが原因です。

いいえ、KOKANはどうでもよいのです。
頭部に生えた長いお耳、
ウサミミさんこそが最大の目的です。
きっと頭上に隠されているのだろうと、
360度から観察を続けていました。
いくら探しても見つからないお耳・・・。
極度のウサミミ不足により、
衰弱の兆しが見えていた僕を気遣ってか、
ギルドマスターのまぞっほさんが・・・。


ウサギさんに擬態して来て下さりました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
雪山で遭難中にチョコレートの欠片を
頂いた位の気力が回復しました。
できるならば豪華懐石料理のような
ウサミミカイさんを探しておりましたが、
このお気持ちだけでも救われました。


さて、お知らせと謝罪も兼ねて、
簡易ですが更新を行いました。
この記事を書いている現在でも、
まだ本調子とは言えない状態です。
回復したとしても、またいつ不調に戻るか分からず。
同じ失敗を繰り返さないように、
今後は不定期更新にさせて頂きます。
とは言いましても、
何週間・何ヶ月も空けるつもりはありません。

適度に休憩を挟みながら、
無理の無い範囲で更新を続けて行きます。
毎日更新を楽しみに来て下さっていた方々には
大変申し訳無いのですが・・・。
どうかご理解ください。m(-◇-`;m
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/980-4bf01dd3
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
ずっと「毎日かかさず更新されててすごいなぁ。」とずっと思っておりました。今は無理せず、すこしゆっくり休憩されると良いと思います。
また元気になって復活される日を、気長に待つことに致します。
元気をだしてください、頑張って!
MariMarydot 2015.01.13 02:09 | 編集
MariMaryさん、こんばんは。
毎日の更新は諦めましたけれども、
更新そのものは続けて行きますので、
気が向いた時にでも見に来てやって下さいです。
ご心配と応援、
ありがとうございました! (´◇`
saltyeggdot 2015.01.14 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top