道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お休み入れます

お久しぶりです。
突然無言で疾走じゃなくて、
失踪してしまってすいませんでした。
去年末あたりから中の人の調子が悪く。
周りからも無理をするなと止められていたのですが、
まだ頑張れる・・・と続けていた結果、
自滅して更新が止まってしまいました。orz

あちこちに迷惑や心配をかけてしまっており、
とにかく休みを取るべきだと判断して、
ゆっくり静かに過ごしておりました。
今はもう回復傾向にあるので、
ひとまずは安心な僕です。



休憩中に立ち寄った124chで、
ぺるしゅギルドの皆様に出会いました。
謎のアフロブームが起きている
ぺるしゅギルドさんですが、
僕の目にはKOKANに装着された
ブーメランしか映っておりませんでした。

だいたいゼンクスさんとえるこれさんが原因です。

いいえ、KOKANはどうでもよいのです。
頭部に生えた長いお耳、
ウサミミさんこそが最大の目的です。
きっと頭上に隠されているのだろうと、
360度から観察を続けていました。
いくら探しても見つからないお耳・・・。
極度のウサミミ不足により、
衰弱の兆しが見えていた僕を気遣ってか、
ギルドマスターのまぞっほさんが・・・。


ウサギさんに擬態して来て下さりました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
雪山で遭難中にチョコレートの欠片を
頂いた位の気力が回復しました。
できるならば豪華懐石料理のような
ウサミミカイさんを探しておりましたが、
このお気持ちだけでも救われました。


さて、お知らせと謝罪も兼ねて、
簡易ですが更新を行いました。
この記事を書いている現在でも、
まだ本調子とは言えない状態です。
回復したとしても、またいつ不調に戻るか分からず。
同じ失敗を繰り返さないように、
今後は不定期更新にさせて頂きます。
とは言いましても、
何週間・何ヶ月も空けるつもりはありません。

適度に休憩を挟みながら、
無理の無い範囲で更新を続けて行きます。
毎日更新を楽しみに来て下さっていた方々には
大変申し訳無いのですが・・・。
どうかご理解ください。m(-◇-`;m

Comment

こんいにちわ^^

お久しぶりです。
ずっと「毎日かかさず更新されててすごいなぁ。」とずっと思っておりました。今は無理せず、すこしゆっくり休憩されると良いと思います。
また元気になって復活される日を、気長に待つことに致します。
元気をだしてください、頑張って!

おひさしぶりです(・◇・´

MariMaryさん、こんばんは。
毎日の更新は諦めましたけれども、
更新そのものは続けて行きますので、
気が向いた時にでも見に来てやって下さいです。
ご心配と応援、
ありがとうございました! (´◇`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/980-4bf01dd3

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.