道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

帰ってきたロード様


ウサミミ布教後の様子を
チェックして回っている僕です。
お耳が生えたカイさんの中には、
時が経つと人の耳に
戻ってしまう方がいらっしゃります。
お耳が縮んでいないか、
こまめに確認に回る必要があるのです。(・◇・


無事にチェックを終えた所で、
本命のアップデートに挑みに行きます。
復活されたロード様です。(O◇O´

遥か昔、英雄達の間では、
ラスボス扱いをされたレイドボスさんです。
三つ首のワンコ像の上に降り立つその御姿を、
今戦闘で追加されたオブジェクト、
血の吹き出る柱に登りて見据えま・・・。


謎の当たり判定で叩き落されました。orz
考えてみましたら、
ロード様の攻撃は高い場所に当たりません。
安置放置対策に、
普段はよじ登り禁止にされているのですね?

やる気も十分に参加をした復活ロード様。
当たり前ですけれども、
僕の実力ではソロ不可能です。(-◇-;
今回も黒いAさん達がお誘いをして下さったので、
ありがたく付いて行かせて頂けました。
遊び好きですが、実力も確かなAさん達です。
僕も安心して金槌を振り回せました。

鎧無しでは生き残れません。
小麦粉や衣無しで煮え滾る油へ
直にチキンを投げ入れる様な物です。
修理は大事なのです。
サボってません。
逃げていません。
戦うための準備なのです!1!(@◇@´;


こうして何ヶ月ぶりか覚えていないロード様戦。
完全にパターンを忘れていた僕も、
だいたい1ゲージ位は削れ、
1ゲージ半くらいは回復され、
討伐を完了しました。`・◇・)ゝ
ごめんなさい、完了して頂けました。`;◇;)ゝ
重度の貧血を引き起こしながらも、
何とか一命を取り留めた鶏へ。
Aさん達が新しい発見を教えてくださりました・

柱に登れるようになっています。(○◇○
戦闘が終了すると、
当たり判定が消えるのですね?!
輸血ポイントとなった柱で休憩をとりつつ、
キック討伐情報の存在に気付いてしまったAさん。
次回は蹴ろう!と意気込んでおられました。
僕も流石に今回は足を引っ張りすぎでしたので、
是非ともリベンジに向いたいです。(・◇・

あれこれ策を考えるAさん達の横で、
ハードと言う単語を聞き逃さず。
説得を繰り返しながら
ノーマルな再戦を誓いました。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/986-bc074818

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.