道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

押せば動くが重かった

アリシャさん達の飲み込まれ称号の為に
ラキオラさん通いを控えていた僕です。

そろそろ通い始めても良い頃だろうと、
野良PTさんに参加をしてきました。

今回はサボり・・・じゃなくて、
囮を担当してきました。(゚◇゚*
キャンプも必要ありませんですし、
ペットのfry君と遊んで開戦を待ちます。

近接での囮は持ち場を離れる事ができなく、
暇な時間の多いお仕事です。
ホストさんも囮を担当する時は
某人気ゲームを遊んでいるとおっしゃり、
僕も堂々とサボってすごせ・・・。

ひぃっ!読者様がいらっしゃりました。(@◇@;;
さぼりません。
隙を見つけて殴りも参加をします。
応援ありがとうございますです!(@◇@;三;@◇@)


世のアリシャさん達からだいぶ遅れて、
塩卵家のアリシャさんもついに!
60を達成してワンダーデビューを果たしました。
頭部は拾った眼鏡フードを愛用しておりますが、
ウサミミワンダーもしっかり所持してあります。

ワンダーと言ったら赤のイメージですけれど、
あえてあまり見かけない緑に染めました。
染色も完了したアリシャさん。
これでゆっくり休養に入れます。(´◇`

さて、宿へ帰って行ったアリシャさんに代わり。
再び戦場へ駆り出されたはカイおじさんです。
去年のうちにS1を終えましたので、
今年はS2デビューです。(・◇・´


NPCのミルさんに呼び止められました。
カイおじさんは、おじさんですので、
おじさんと呼ばれる事に違和感がありませんでした。
しかし、冷静に考えてみますと・・・。
このセリフは全てのカイさんに言われてきたのですね?
つまるところ、
カイさん=公式でおじさん設定なのですね?!
何だかよく分からない嬉さが込上げてきました。


公式でおじさんと認められたカイおじさん。
S2デビューに向けて、黒いAさん達と共に
Todayで訓練を繰り返しておりました。
ふと、何度も通った道に、
大きな岩が転がっていた事に気がつきました。
おもむろに押してみるカイおじさん。

Aさんご一行が活路を切開いて下さった道を、
のんびりズリズリ、のんびりズリズリ。
岩を押しながら追いかけるカイおじさん。
一生懸命岩を押しているカイおじさんに、
黒いAさんが気がついて
引き返してくる姿が見えました。
Aさんは動く岩の陰に隠れた
カイおじさんの目の前にまで来ると・・・。


一緒に押して下さいました。(・◇・
Aさん達とはこう言う方々なのです。

緩やかな坂道を越え、
木々によって狭まった隙間を抜け、
S字に曲がった小道を巧みな技術と
Aさんとの連携プレーで抜け。
岩を押しながら突き進みます。

あと少し、あと少しなのです。
角度と距離を微調整し、
最後の一押しで捧げました・・・祭壇に。(○◇○

ちなみに、特に何も起こりませんでした。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/988-6ab269d1

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.