2015
02.05

絶賛布教中

ウサミミを付けて頂く為になら、
ためらい無く額を床に擦り付けられる僕です。

土下座の一つや二つで
ウサミミカイさんが増えるのならば、
これしきの事など安いものです。(・◇・´

以前からターゲットにロックオンをしていた、
こちらの峰在住カイさん。
ようやくウサミミ化が叶いました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

これはまた渋いお顔と衣装に紫のお耳、
今までに無い個性的なウサギさんです。
濃い緑のミリタリ色をかもし出すお姿が、
弱肉強食の世界で生き抜く小動物のようです。
天然のステルスカラーを採用しているのですね?
お洒落と実用性を兼ねそろえた、
ステキなウサギさんでした。(´◇`*

ちなみにこちらのウサギさんは、
なんと自腹でお耳を購入なさっておりました。(@◇@;
決して安い物ではない、高級ウサミミリボンさん。
10M以上もする品物を買って下さって
布教にご協力ありがとうございました!(>◇<
僕も布教の為にと、砂漠でハヴァンさんに槍を放り投げ、
砂に埋まった資金(心臓さん)を頑張って掘り起こします。

しかしできるならば・・・、
ウサミミに目覚めたカイさんが
自らお耳を生やしていくスタイルが流行る事を
密かに願っております。(-人-*


ウサミミ片手に東奔西走、
活動の成果もあって、
長いお耳のカイさんも増えてきております。

村の中が可愛いウサギさんで溢れる日を夢見て
必死に活動・・・しているのですが。(-◇-;
もとよりウサギさんは警戒心の高い野生動物さん。
沢山集まっていると安心して、
少し余所見をしようものならば。
あっと言う間に逃げて隠れてしまうのです。


ほんの少しだけ取引掲示板を見て、
振り返ればウサギさんの姿は無く。
変わりに全裸のオッサンが屯しているなど。
日常茶飯事で困っております。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

アニマルセラピーへの道は遠いのでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/989-6fcf2737
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top