道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

それはカオスなテーマパーク

ぺるしゅギルドの大天使様が白くなっておられました。

心優しき大天使様が天使過ぎて、
背中の白クロスガンが純白の翼に見えてきた僕です。

なお、通常のカイさんは絶対に許せないオッサンであり、
ウサミミカイさんは可愛らしい小動物です。
天使とは認めておりません。(・◇・´


さて今回の日記は、
復活のまぞっほフェスティバルが開催されていた、
ぺるしゅギルドさんのホームへ遊びに行った日の出来事です。
発見と同時に拉致を受け、
あちこちのレイドで鶏挽き肉を振舞って参りました。
久しぶりに回るレイドばかりで、
苦戦に苦戦を重ねる中。
お目当てのまぞっほさんのSSを狙いました。
そして運良く2人並んでの
戦闘不能状態が訪れたのです。(゚◇゚
すかさず捉えた一枚がこちら!

画面中央のブーツが、まぞっほさんの一部です。
ベストポジションとシャッターを押した瞬間、
転がり込むようにカメラの前を横切ったフィオナさん。
そうです。
まぞっほさんは124chのアイドルです。(自称)
ぺるしゅさんが誇る、絶世の美少女さんです。(自称)
飛び込み参加の僕が無許可で撮影するなど、
失礼に当たる行為なのでした。('◇';
「事務所を通してください」と言う、
ギルメンさんからの無言の圧りょ・・・メッセージなのです。


残念ながら撮影は断念をしました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そもそも事務所ってどこですか?
と言うツッコミは置いときまして、
撮影OKな一般メンバーの方を探しました。
すると、お侍さんが頭から溶岩を被ったような
不思議な剣士さんを発見しました。

何がどうしてこのようなお姿になったのでしょう。
防御力を求めすぎた故に、
ラヴァサトさんへのメガシンカを夢見て
アンヌビンのマグマに浸かったのですか?


それにしましても、何故に上半身だけ?
ツッコミどころ満載のお侍さん。
しかし、ここはぺるしゅギルドさんのホームです。
常識と言う器の中で物事を計ってはいけません。
もっと柔軟な思考で高度なボケを繰り出し、
ツッコミによる相乗効果で
その場の空気すら凌駕する破壊力を宇宙(そら)の彼方へ
僕はいったい何を言っているのですか?(○◇○


ぺるしゅギルドさんと関わろう物ならば、
テンションとテンションのクロスカウンターが発生し、
何が正しい事なのか判断がつかなくなります。(o◇o;
床ペロギルドさんは例えるならば変態喫茶ですが、
ぺるしゅギルドさんは例えると混沌の遊園地です。
観覧車に案内されて頂点まで登ったら
横にスライドしてジェットコースターが始まり、
オバケ屋敷を突っ切って池でスプラッシュ。
だいたいそんな感じのギルドさんです。

タイタンさんがこんなお姿になるくらい、
先の出来事が予測不可能な場所なのです。(Φ◇Φ;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/991-561b87ba

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.