2015
02.15

珍しくリシタしか写っていない日記


「言われなくても分かってますよ」と言う顔。

いまだにキャンプファイア称号が取れていない僕です。
ギルド無所属ですので、
レイドでは設置を控えてしまいます。(-◇-`
70-80素材の暴落が起きていますが、
ライト層から見れば十分高額なお値段です。
通える日はレイドに向かい、
貯金を蓄える為にレアを探すのです!

直に牙を捥ぎ取ろうと飛び込んだ塩卵氏の勇姿。


野良さんで行けるレイドのほかに、
お誘いいただけたら復活ロード様にも会いに行きます。
サキュ女王様に比べれば、気持ちが楽です。(´◇`;
最近でも、黒いAさん達にお誘い頂いて
ノーマルモードでお相手して頂きました。

お気づき頂けたでしょうか・・・。
こちらのSSのロード様、立ち位置がおかしいです。
通常は3つ首のワンコさん像の頭の上に乗りますが、
明らかに低い位置に立っておられるのです。
実はこの時、
戦闘開始前に槍を投げまして・・・。


像を破壊してあったのです。(○◇○;;
こちらの小ネタは、Aさん達から教わりました。
Aさん達も、野良の方が壊している所を見て
この仕様を知ったのだそうです。(゚◇゚
野良さんでは邪魔になってしまいますが、
身内で行った際に壊してみたら、
ドッキリなネタとしてウケるかもしれません。

こうして僕は現在も毎日のんびりと
火力も効率も適当に遊んでおります。
コツコツ貯金をしつつ、
称号を集めたりしてます。
残す未獲得称号は回数の多い物ばかりなので、
疲労度と相談が必要ですが・・・。(-◇-`;
単純な周回系ならば良いのですけれども、
○○で討伐系に不安が残ります。

ジェリーさんが上手く踏めず、
涙目になる未来が見えます。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/992-8c837e88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top