2015
03.01

フルフェイス少女かもしれない

ダークレ愛好家の僕です。
野良さんでダークレリシタさんを見つけると、
テンションにバフが付きます。


魅惑まで使用してヘルムはダークレ一択ですが、
今回のアプデの新作アバターから、
密かに願っていた例のアイテムが登場しました。

眼鏡》です!(
リシタの強化に目もくれず、
取引所で購入後、即座にアンプルを製作。
待ちに待った赤縁眼鏡を完成させました。

白いアバター衣装との相性抜群!
汚れや破損の心配も無いアバター眼鏡、
四角いレンズ越しの景色を楽しんでおります。(´◇`*

え? 「肝心の眼鏡が写ってない」?(´◇`*
・・・。((´◇`;三;´◇`))
げ、ゲーム内でお会いできたら見れます!
深夜の野良レイドか、
どこかの焚火で炙られながら熟睡している所を
探し出してくださいです。


熟睡と言えば、身内PTに限り
戦闘中にも寝落ちる僕です。

そんなダメ飼い主を見守ってくれている、
育成中のアーマーグレムリン、fryちゃん。
ポーカーフェイスと言う名のフルフェイスっ子です。
この子について、ある疑惑が浮上しております。


それは赤いフンドシがトレードマークのRonさんが、
新作アバターを披露しに来て下さった日の事です。
装備の組み合わせで、
下着である赤フンが腰装備から
フンチラしてしまったRonさん。
その瞬間のSSがこちらです。

何事にも動じない、
大人びた子であったfryちゃんが、
飛び跳ねて喜んでいるではありませんか。(Φ◇Φ;
フルフェイスに隠され、
この時の表情は読めませんでしたけれど、
もしかするとfryちゃんは
『漢のフンドシに心がソウルオブバーサーカー少女』
・・・なのかもしれません。(-◇-`
将来が楽しmじゃなくて心配な幼いグレムリンです。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/996-32bbeeeb
トラックバック
コメント
うわああああああああろんさんのHUNDOSIうわああああああああああああああああああああああああmgmgmgmgmg
えるこれdot 2015.03.01 19:04 | 編集
野良でご一緒したリシタです♪
ブログ載せて頂いてありがとです♪
(*ノ∀`*)また機会があれば、よろしくお願いしますね♪
ブログ頑張って下さい♪
牙零dot 2015.03.02 12:21 | 編集
えるこれさん、おはようございます。
お薬・・・、増やしておきますね。
´・◇・)っ『おじさんのフンドシ』

牙零さん、こんばんは。
チキンゆえ、船上で怯えていた鶏です。
貴重なダークレリシタさんのSS、
ありがとうございました!
こちらこそ、またよろしくお願いします。
ブログもマイペースに更新して行きます。(´◇`*
saltyeggdot 2015.03.05 02:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top