2015
03.05

この間 ずっと眼鏡

節約の為にライフポーションは立ち飲み派の僕です。

真っ赤な液体の正体はイチゴなのかアセロラなのか、
どちらにせよビタミン豊富で体に良い物です。
飲み過ぎて困る物ではありません。
じっくり味わって、たっぷり回復です。(´◇`


飲むといえば、こんな出来事がありました。
モルバンでレイドをいくつか戦い、
コレンに戻ってきましたら・・・?

ラキオラさんが追いかけてこられました。
先ほど僕を飲まれたばかりじゃないですか!
まだ飲み足りなかったのですか?((´゚◇゚`;))
どう見ても船に乗りそうに無い巨体の大蛇さん。
きっと泳いで来られたのでしょう。


シーサーペントの正体は
ラキオラさんだったのかもしれません。

いくらお誘い頂こうとも、僕はVIP無しです。
同じレイドは2度行けません。(-◇-`
ラキオラさん、ごめんなさい。
いつも通り、称号目的に渓谷へ潜ります。
お目当てはボスのミミズさんをキック討伐ですが、
ついでに道中の破壊可能物は壊しておきます。

これが意外と美味しいのです。(・◇・
魔法の粉からエルグ結晶、各種痕跡等など。
副産物を持ち帰る事ができます。
一つ一つは安い物ですけれども、
持っていて損はありません。
できるだけ回収しておくのです。

通路は勿論の事、
例の吊るしトゲ丸太ゾーンの下にある
エルグの壷も破壊に行きました!(>◇<
ええ、はい、壷は美味しいオブジェトです。
見逃すなんて勿体無いです。
ハシゴを使って降りても良かったのですが、
70防具ですので飛び降りても大丈夫です。
むしろこちらの方が早いですね?
そう、素早く回収する為のショートカットです。
賢い選択です。

はい、壷回収ついでに
ちょっと肩と腕の運動をしたくなりまして、
お近くに居られたウィスプさん達に槍を投げてました。
転落?八つ当たり?何のことでしょう。(゚◇゚
魔法の粉などをブチブチッと引っこ抜いてから、
正規ルートへ戻りました。
いやあ、はい。
副産物が増えて美味しい寄り道でした。('◇'

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/997-36a7487a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top