2013
02.19

また増えた装備


ログイン後はモルバンへ向かい
30クラーケンさんで変身をして、
30ラキオラさんを済まし、
コレンに戻ってきて変身が回復するまで
焚き火でぬくぬくしていました。

一瞬閉じていた瞼を開けると、
AM4時を過ぎていた僕です。(・◇・`
ごめんなさい、SSが何も無いです。
ついでに記憶もございません。
無いものは日記を書けないので
今回はイラストのみになります。(;◇;
明日は普通に更新します。
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!(;◇;
Comment:3  Trackback:0
2013
02.07

そんな王子の戦闘


もちろん、エコバッグ持参です。
試験的にツールを使わず手描きで完成させました。
楽な分、線の歪みが気になります。
もう少し綺麗な線が引けるように調整していきます。

日記にも書きたい事がたまっているのですが、
時間切れなのでまた明日書きます。(・◇・`
Comment:0  Trackback:0
2012
12.31

そんな大晦日関係無いアユルン


虚無の王子のリッパーさんは
地形の相性が悪いのか、
いつも登場と同時に通路に走ってきます。
狭いと怖いので広場以外では戦いたくないです。
Comment:0  Trackback:0
2012
12.20

メインストーリーのタコさん


レベル制限の除去で討伐を終えれました。
称号や練習、証目当てで何度も何度も
額にバリスタを撃ち込んでごめんなさい。
当分は行く用事が無いので、ゆっくりお休みください。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top