2017
09.15

空も飛べる気分

グレムリンちゃん達の世界の平和を守るため、
無償の愛でイベント戦闘をVIP周回しています。
お金も経験値もいらないのです。

お返しをちょっと弾んでいただければ結構です。
青猫さんを下さい。

時々気分転換でTODAY戦闘へ行く日もありますが、
見覚えのあるエリアを通るので
条件反射の素振りが虚空を切り裂き
焦りと混乱で出遅れ卵が最後尾から皆さんを追いかけます。

走り続けると加速するシステムを追加して下さった開発の神々へ
感謝の追加課金アイテム購入で
ゴーストグレムリンちゃんがもう一匹増えました。
お名前が決まり次第ご紹介します。d(´◇`*


こうして毎日せっせとイベント戦闘へ通いつめ、
悪い魔族さん達へお仕置きをしています。
クエスト戦闘は一種類ですけれど、
ランダムMAPですので様々な景色が楽しめてお得な戦闘です。
当たりMAPハズレMAPはありますけれど・・・。_(:3」∠)_

報酬コア最大5ゲージを維持しつつ駆け抜ける様は
自分がプロ英雄になったと錯覚できるほどです。
なお、イベントで使用されたエリアを本来の難易度で行くと
即座に現実を見つめ直す事が出来る親切仕様です。
そして僕は夢を見るためにイベントへ帰ります。


グレムリンちゃん救助イベントには
S1・S2・C1~から様々な地域が選ばれ使用されています。
偶然かもしれませんが、夕方から夜にかけての景色が多く。
綺麗な夜景を拝む事ができます。
何だかお月見をしたくなる気分です。
イベント戦闘では時間に余裕がありませんので、
ソロでも気軽にじっくりお散歩が出来る夜の砂漠へ行きましょう。

満点の星空と一際大きく輝くお月様。
今ならば空も飛べそうな気分です。(´◇`*





ライフフレアを噴きながらの夜景もなかなか味のあるものですね。
命の大切さを学べた素晴らしい秋の夜長でした。
次は足首の犠牲程度で済ませられる高さからのダイブにします。
経験から学習ができる系ドラゴンしおたまごです。
Comment:0  Trackback:0
2017
09.06

野良さんでよろしくお願いします

本日のしっぽ!!!!


尻尾をブンブン振り回しながら低レベルエリアをお散歩していた塩卵氏、
装備の修理費とグレムリンちゃん達のご飯代で
徐々に貯金がすり減って参りました。
このままでは生活が成り立ちません・・・。
適正レベルエリアへ稼ぎに出なければなりません。

ついにドラゴンの野良さんデビューの日がやってきたのです。
人間の英雄さん達に受け入れて頂けるでしょうか?
まずは味方だと言う事をご理解いただく必要がありますね。
人間さんと敵対する巨大ドラゴンさんを一緒に討伐するのです!!(@◇@;

ほら、僕は安全なドラゴンですよ!
悪いドラゴンじゃないです。
多分これで人間さん達にも受け入れられたはずです。

代わりに見事な焼きドラゴンの出来上がりです。_(:3」∠)_


竜族からは追放されましたけれど、
僕は人間さんの村で暮らしていくので問題ありません。

良い転機なのでお気に入りの武器も魅惑で外見変更です。
こころなしか攻撃のリーチも伸びた気がします。

ハビタンさん装備は粘液のような物が付着した
パッと見は不気味なデザインをしてますが、
蛍光色のアンプルで染めると
某イカさん達がインクをブチまけ合うゲームっぽく誤魔化せます。
誤魔化せているのです。

これでデビュー準備が整いました。
今後はドネガルさんを中心に
C1以降の戦闘地域の野良さんへ積極的に乗り込みます。

全力で戦いますので、よろしくお願いします!!
Comment:0  Trackback:0
2017
09.02

救助に向かいます


もふもふグレムリンちゃん達のピンチです。

今すぐ飛んで救助に向かいましょう。
かわいいグレムリンちゃん達にイジワルする悪い子はここですか?!?!?
許しませんよ、お仕置きです!!!(`◇´#

まだまだこの程度では救助はしきれませんね。
蓄えていた力を開放する時です。(゚◇゚

VIPカプセルさんを食べて限界を超えた出航の時間です。

そこにっ!助けを待っているっ!!
かわいいモフモフちゃん達がいるのです!!!
出し惜しみなどしていられますか。

僕はやりますよ。
やりきりましたよ!!

これでもまだ全てのグレムリンちゃん達を救えたとは言えません。
集めた報酬で交換したルーンさんを使用し、
装備も強化しながら更なる救助に向かいます。

途中で魔法のお粉や強化石さんが尽きて
補充に向かったりもしましたが、
最優先は救助活動です。
知らない間に拾っていたハルクさん?の生首がこちらを見つめる
謎のボックスに怯みながらも心折れず戦います。

交換用エキスが溜まり次第、強化用アイテムと交換をして
一匹でも多くのグレムリンちゃん達を救うのです。

コツを掴んでからは5コア確保も安定して
素早い討伐に走れるようになりました。

悪い子はどこですかー!!!(`◇´
恩返しボックスから青猫のブローチさんを下さい、早く、急いで!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top